チャリ通勤

酒飲んで風呂もサボって寝たので、これは絶対疲れ取れないやつ。
でもその分若干早かったのでまあ起きれた。3時台に一度目が覚めたけどな。
昨日より寒い朝。あんまり晩喰ってないので腹減り。カルビクッパの朝食。

もともと午後にちょっとしか用が入ってなかったので半休でもとも思ってたのだ けどなりゆきで朝イチからR&Dの対応をすることになり8:00前にはしっかり出勤。
その後せめて自分の仕事を集中して進めようと思ったが、何のことは無いISO審 査対応で夕方近くまでフル稼働だった。

その後気を取り直して多少手を進めて、結局19:30か。
ここんとこ頭が回らない。相当ストレス来てる。と思う。
まあ全然大丈夫な感じだけど、逆にこういう時って突然プツッとスイッチが切れ ることがあるのかもしれない。
気を付けようも無いけど。

モツ鍋

コスモスで豆腐とシイタケだけ買った。あとの食材は買ってある。
チャッチャと切って鍋へ。
ちと薄かったかなあ。

フルーツバスケット

S1-11〜14観た。
バカな旅人の話から涙が止まらない。バカにされても感謝の心で生きられること は尊いと思う。
そんな聖人のような心を持てるわけではないけど、そういうのも分かる人ではあ りたい。泣けるうちは大丈夫かな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org