チャリ通勤

何とか起きる。寒い朝。昨日より寒いかな。
定例のmtgの前に改善評価の会議。後はR案件の総括と放浪が続く。
多少の雑務を経て月例mtg、昼過ぎ雑務、全m会議。聴くだけ拍子抜け。寝てた。
E案件でRのKのクソ野郎に返信とかしてたらあれ30分時間間違ってる。
慌てて飛び出す。
怒られたら逆切れしてやる。

たけんこ

mg忘年会。
正直面白くないな。最近目に見えて元気のないM尾君は淡々と酒を注ぐのみ。
当たり障りのない話(某ビデオ案件は良い話だが)から義理で席を移り、話す withHこれは本音でも汲み取ってもらえるので良いのだが、その後のHSKKWKはわ からんやつ。ああこの組織今後もずっとダメだ。

雪なんちゃらという山形の高い酒1合1500円を飲んだ。甘さが濃い、雑味の少な い酒だった。コンディションによっては美味いが、わしの好みじゃなかったな正 直。それ以外はいつも通りビールのみ。

延長して22:00、まだ次があったらと戦々恐々のM尾君は絶対返してやらねばとい うところだが、無くてやれやれ。
いやM尾君本当に参ってるな。フォローしてやんないとやばいな。

モツ鍋ちゃんぽん

アパートに戻り、〆。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org