宇城彩館

7:30前に目が覚めて布団でうだうだしていたが、I東さんから予告通り電話が。
ええ、行きますとも。別にどっちでもいいんだけど。
丁度食材も切れてるし、いろいろ買えるか。結構色々買った。

三角港

昼飯くらい喰って行こうって、でも時間早いので三角港で時間つぶし。ここにも サンサン宇城っ子がある。内容は宇城の方が余程充実しているので基本用は無い けど。
巻貝みたいな建物に登ってみた。期待してなかったけど案外爽快だった。

天慎

久々に行ったな。ここは間違いない。コハダのバッテラの定食に単品で車海老の 天ぷら付けてもらった。絶品だった。ごちになる。

宇土側を戻り、また松橋に向かう途中でI東さんはヤマトの営業所から発送。そ して帰って来た。
最後は仕事の話になってしまって、もやもやする。技術の面では凄いものは持っ ていると思うが、やはりオペレーションは分かり合えないと思う。

ヤホク

I東さんHS250hの冬タイヤ用の純正ホイールが欲しいという。ヤマト営業所で目 星をつけて、帰宅後代行で落札した。休暇に入ってしまうので受け取って預かる までわしがやることに。厚かましいやつだ。まあこの位は返してやってもいいが。

036温泉合志の湯

ゆず湯

夕方前だが、洗濯したいので風呂に入った。三角港で小さいゆず一袋爆安で買っ て来たので6個入れた。

洗濯

昨日しきれなかった分+αでオサレ着洗いして部屋干し。

ベース練

帰宅後ずっとButterflyはかけて聴き込んでた。一通り用事が終わったので、よ うやく弾いた。Bメロはきつくてできる気がしないが、それ以外はまあまあ速く 弾けるようにもなってきた。まだまだ曲に合わせたらすぐ迷子になるが。
かなり長い間弾いたと思う。

鯛弁当

宇城彩館で思わず買った弁当。鯛の大きな切身の焼いたのと、カマ焼きと、から 揚げと深川めしが入って500円である。日が暮れてないけど腹減ったので喰っちゃっ た。
その後、結構遅くなってからやはり腹減ったので、蒲鉾喰ったぞ。いか天と山菜 蒲鉾か。おや、弁当より高いのでは?

フルーツバスケット

S2を結局一気見してしまった。
まさかの完徹になってしまった。朝6:00。マジか。
途中でやめられなかった。心に深い傷を負った人達がもがきながら成長する物語。 最初はゆるい感じだったが、やはり途中からは重くなった。泣くシーンはS1程は 無かったかな。十二支は出揃い、いよいよアキトの秘密に入っていく。
シンデレラのようなものw


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org