036温泉合志の湯

8:00に目覚めた。風呂だけは荷物が来る前に済ませて待機モードにならないと。
今日も柚子湯。5つほどぶち込んだ。
気持ち良かった。

朝ルーチン

そして洗濯を仕込んで部屋干し。
コーヒー豆少量だが挽いて淹れた。
例の駄菓子が配布されたので朝飯代わり。

ベース練

すげーノイズ拾う。エアコンのせいかとも思ったが、そうでもないらしい。何だ ろう。
腕前は、まあキープってとこか。

Youtube

ベース弾くの合わせるのに使った流れで、オグリキャップとトウカイテイオーの 動画見た。

女子高生の無駄づかい

ラブコメかと思ったらシュールでアホな感じだった。いろいろこじらせているが 一向に展開が無い。さすがにしんどくなって3話まで見て打ち切り。ストーリー に期待するようなやつではないらしい。

弱虫ペダル

ついに見始めた。S1だけで39話ある。
まあ流石にお話はしっかりしてるよ。でもちょっと進行がノロい。数百メートル 走るのに2話も使わないでくれ。キャプテン翼か!ハイキュー!!の助走長すぎ問 題もちょっと気になったけどそんな比じゃない。
主人公のヲタ上り設定はまあ良いとして、ちょっとのび太っぽ過ぎる?巨鶏杉?
ラブコメ要素がちょっと薄い?
21話まで見て力尽きた23:30これ全部見るのいつまでかかるの。少なくともS3ま であるでよ。

ホイール受取

ヤホクで落としておいたHS250hのホイールが届いた。終日待機モードだったけど 結局来たのは16:00前。15:00前くらいにアポ電来たし、佐川のドライバーとても 良い人だった。ありがとう頑張れ。
I東さんに連絡し、一応検品。リムの内側にダストの沈着も無く予想以上に綺麗 だった。オーナメントもちゃんと付いてるしモノは間違いなさそう。バルブの所 在は確認できなかった。リムのタイヤ側の色が一本だけちょっと微妙に違う。やっ ぱり寄せ集めなんだろうか。まあこういうのはクレーム対象外だし、気にするよ うなところじゃない。
一応室内保管するが、ハッキリ言って邪魔だ。

鍋とタコ飯

朝は駄菓子とヨーグルトだけだったので、午後腹が減った。14:00頃だったろう か、タコ飯喰った。そして18:00過ぎだろうか、鍋の残りとタコ飯の残りまた喰っ た。鍋は野菜ジュースの残りを入れて煮直して、チーズをダバダバ乗せて味変。 おいしかった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org