チャリ通勤

クソ寒い朝。-4℃とからしい。日中も4℃くらいしか上がらんて。枕元8℃台だっ た。
しかし車で行く理由がない。チャリで行く。
そうか学校は冬休みに入った。道が快適。
今日からは会議が無い。じっくり手を動かせる。しかし月末の承認系を中心とし た雑務に阻まれ、やはりなかなか進まない。
それでもシート記入と登録までは夕方までに終わらせた。明日は資料の読み込み ができるか。
17:30終了。

アズマシティ

から、日中電話あり。なんか退去通告とか?クレームとか?
いや水使用量に異状があり、漏れてないかって。いや、ウチは異状ないですけど?
ついでに申し訳ないけど共用部の電灯の不具合を伝えた。よろしく。

タラスパ

が喰いたいわけじゃなくて、ほうれん草とソーセージを喰うのに、メインをスパ にした結果である。

弱虫ペダル

S2-13まで。回想シーンは悪くないけどレース中の心の声はほんとに長い。
小野田のオドオドワタワタした感じと、ピロピロ効果と、画面割ってシャキンシャ キン!て驚愕顔並べる効果と、正直しんどい。
3日目まだ中盤。
1話24分あればリアルチャリならチンタラ走っても10km近く進むんやで。
あ、平坦路終わった。終盤の登りになるところで今日は終わり。

どうしようかなあ。最後まで見るんかなあ。
見るんだろうなあ、なんだかんだ言って暇やし。

毛布起動

それでも布団の中が心許ないわけではないのだが、掛毛布を装備することにした。 夏に使って洗って放置していたやや重めの赤いのを片付けて、ちょっとフワフワ の白いのを出した。その気になればすぐできるわけで。
まあ出すなら今でしょってことで。
年明け以降まだ寒くなるべし。今年は多分、寒い冬。

本州山間部はまあまあ大雪らしい。
こっちは結局降らなかったけど。

体調悪

先日の検診以来体調が気になる。自覚症状無しと思っていたが、いつもボーっと して昼間眠いとか瞼が重いとか、なんか心拍が速くて浅いような、マスクすると いつも息苦しいような。
これ全部ダメなやつなんじゃないの?
原因はなんだろう。代謝落ちてるのか?
夜、風呂でシャワー浴びながらお湯をがぶ飲みしてみた。脱水が状態化している のが原因の一つだとすると、そうなっているのは代謝?運動不足?
やたら体温が低め?オデコセンサーだといつも35℃台だが誤差じゃなくてリアル に体温上がってないとか?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org