チャリ通勤

昨日に引き続き寒い朝。-3℃か。チャリで行く。
今日ももう会議は無い。メールも減って来てる。
それでも飛び込みの資料確認やらもあり、予定していた資料の読み込みと正月明 けの会議準備はギリギリ。
引継ぎ資料とかもちょっと作って、まあゴミみたいなもんだ。
最後の全員揃う昼ミーティングは〆にわしが安全唱和させてもらった。かっけー。
その後来年の自分のタスクやら位置づけを確認したが、製造舐められたもんだな。 エリア担当の何が偉いの。
17:00終了。

白菜ラスト

中華スープに餃子シイタケ入れ。汁多い分はシャンタンで。
それに冷食チャーハン多めでキメ。

ベース練

ちょっと弾いた。全然ダメだった。

多分弾き納め。

弱虫ペダル

S2-14から。インハイ3日目、田所が脱落、金城が脱落、登りを引いた鳴子も力尽 きた。
総北が買ったのはネタバレしてたけどまさかの坂道が優勝なのね。
チャリ乗ってるだけなのにあれだけストーリーをぶち込むのは凄いけど、しかし 間延び感はなんとかならんもんかなあ。テンポさえ良ければもうちょっと良作だ と思うのに。
あとは、もう少しメカやテクニックの話が入っても良さそうなもんだが。
というわけでS2-24(最終)まで見た。
S3はどうしようかな。あれ、年度が飛んでると思ったらもう1個あったのか。S4 まで。さらに劇場版が5作。そして来年秋からS5スタートって、長過ぎね?やっ ぱりもっとテンポよくやろうよ。
話も一段落したし、しばらくは寝かすか。

体調

お湯がぶ飲みして暖かくして寝たのが多少効いたのだろうか?
今日はあまりボーっとしていなかったし、動悸も感じなかった。
代謝上げて水を欲する体に戻そう。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org