横浜へ

いつも通り6:35の目覚ましで起き、昨日買っておいたカツ丼喰って出る。
風呂桶の中は12℃くらいはキープしているようだったが、外の気温次第だよな。
8:30前に出発し、ブルースカイUに乗りつけるといつになく車が多い、下段の半 分くらいまで埋まってるよ!
家族連れ。JCかJKかルーソに厚底で気合入れて上京ですか。
空港も久々に見る混雑。SNA014は満席。9:55発は機材遅れで10:05まで事前に変 更されていたが、結局もう少し遅かったんじゃないかな。

京急はゆったり座れた。

スシロー

仲木戸でPickupしてもらって、六角橋方面へ走り出したら昼ごはんどうする?っ て。ああそういうオプションなの?じゃあ行きましょうか。
やっぱりスシローは美味いね。調子に乗って鱈腹喰った。子供達は相変わらずあっ という間に終了。まだ有難味のわからん喰い方だ。デザートも喰い切れない。

わしは家に帰ってからNespressoとチョコモナカジャンボだぜ。

幸代と一緒にモクレンの枝をちょっとだけ整理。

ヨネヤマプランテイション

前回サイズがわからず保留した植木鉢を買いに行って、ふと目に留まったシクラ メンの大鉢も買ってみたり。

その後コーナンに回ってサクラのエサが目当てだけど家電屋や服屋も物色。わし の服沢山買った。
さらに明日に備えて給油とエアのチェック。
16:00前に出発して19:00までかな。
楽しく幸代とデートって感じ。

家飲み

晩は残り物つまんでビール飲む。
至福。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org