朝ルーチン

昨日早く寝たので普通に7:00前に起きた。皆とても起きる気配はない。まあまあ 遅かったんだろうし。陽が射してないのでガツっと明るくならないし。でも晴れ るようだけど。

洗濯しなきゃと思ったら終わってた。部屋干しする。
コーヒー入れて飲む。テンテンで淹れるは使わないな。
勝手口のサムターンが渋いというので30日から観察はしていたのだけど、明るく ないと作業しにくいなと保留していた。改めて見るが中の方だなあ。引っかかる というよりはてこの原理で軽く当たっているところが大きな抵抗になっているよ うな。シリコーンスプレーで瞬殺だった。あちこち吹き散らかしとく。

一昨日、モクレンの枝を落としたのを刻んでおく。
あと芝生が綺麗に短くなって枯れているので雑草が良く見える。チャッチャっと 草引き。

初売り

かどうか知らんけど、最近スーパーは正月休み勝ち。買い出しが必要だがどこも やってない。ヨークマートだけやっているようなので行った。案外何でもあった 高いけど。ちなみにトップも営業しているようだった。

洗車

伊東旅行でいよいよ汚い。ささっと洗った。ワックス入りシャンプーで。

王禅寺

結構久々。冷しゃぶと刺身を持って行く。あと苺とかね。
坂井も来た。青いAudi S1初めて見た。もう4年くらい乗っているの?
単に顔見世くらいでしかないのに疲れるが、ここはそういうことで。
子供達の書初めの宿題もなんとかやっつけた。
電気工事(コンセント増設)は手を付けられなかった。また今度。VVFのブリッ ジを加工して持って来ないといかんもんな。

TOKYO MX

BanG Dream!(バンドリ)というメディアミックスなガルバンPJがあるらしい。 Popin' Partyというそのリアルバンドユニットのライブ映像を延々と流してた。 声優さんたちらしい。すげえな。
普通に楽曲もいいし上手い。まだヲタ感が強いのでメジャーにはならんけど、ス トーリーもあって移入しやすいしもっと売れる要素ありありだと思うんだがな。
7つくらいバンドあるっぽい。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org