朝ルーチン

7:00過ぎに起きた。1番。洗濯干して晴れてるので一部外干し。コーヒー入れる。
本当にバンドリライブTV10:00までやってら。

おせち

王禅寺で貰ったので。今年もありついた。
他に喰うものも無かったので助かるのである。

Espot

今日からやってるらしい。
OKはまだ開かないので、こっちで。

カレー鍋の具の他、パーツクリーナーやカーシャンプーも買えたし福引きでいろ いろ当たった。

洗濯物取り込んで、アイロンもしてしまおう。結局夜やった。

初詣

篠原八幡宮に行ってみる。
鳥居まで並んでた。テキヤは綿菓子1軒のみ。しかも買う。

Wii

調子悪くて、リモコンが繋がらないとか前から言われてた。
DISCの認識がオカシイだけじゃないの?まだ使いたいらしいのでなんとかしたい。
ああ、DISC認識のために本体電源抜きっぱなしとかにするからリモコンとのリン クの記憶が飛んじゃってるんじゃないの?あるいはリモコンの電池抜くからリモ コン側の記憶が飛んでるか。
適当に赤いボタン押しまくって再接続して解決。DISC側のハード的問題を解決す るのが理想なんだろうけど使用頻度とか考えるとそこまでやる気しない。

カレー鍋

冷静に考えると普通のカレーってカレー鍋よね。芋系が抜けて葉物がはいるくら い。そんなのわし的にはデフォルトだし。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org