チャリ初め

文句なく晴れ。チャリ通勤スタートである。
日中はまあまあ気温も上がり穏やか。
朝イチで定例打合せ(曜日ズレ)があった以外は特に何もなく、ダラダラと手持 ちの仕事を進めたくらい。
トラブル対応含め、メンバーがチャキチャキと仕事を進めてくれていて心地よい。 レジェンド達は知らんけど。
帰っちゃってもいいような状況でもあるが、K村さんもいないしM川さんも午後消 えたし、それは別にいいのか4月以降はどうせいない。
E3名は誰もいないし。軽く留守番モードか。
17:00過ぎには終わった。
M君の前のめりをどうコントロールするか。まだ若いし、スポイルしないように しないとね。

外明るい。なんか日が延びてきた実感。

036温泉合志の湯

飯より先に風呂。いやまた明日の朝風呂入って洗濯にしようかと思ったけど昨夜 省略してしまったので流石に今晩は入りたいなあ。シャワーにして明日朝風呂っ てのも無いし。
ああ、時間あるし先に風呂入って残り湯洗濯までしてしまえばよいのだ。どうせ この時期天気が良くても外では乾かない。エアコン入れて部屋干しの方が安定的 に乾くのだ。

りゅうきゅう丼

金曜夜は買って来たもので済ませたい。
マルキョウの寿司が安くなってない。が、ミックスヅケ丼的なものが良さげだっ たので買ってみた。あれ?安くは無いな。胡麻味効いていてうまかったよ。

弱虫ペダル

今日はガッツリ見ようと思ってた。が、その前に昨日ビデオに録った日本人のお なまえを見る。熊本ネタだったので。
ここんとこ録画は全然見てない。無駄に録れてるNスぺやガイアは面白そうなタ イトル残して消した。現代史(近代史だっけ?)は見たいけど気分盛り上がらな いので当面塩漬けでいいや。

で、改めて弱虫ペダルS3の17から。インハイ始まったが、やはりレースになると 進行遅!
24:00前に予定通りS3-25まで見終わったけど初日山岳までしか終わってない。今 日はエンドレスでも差し障り無い。もう少し見よう。
初日終了のS4-6話まで見た。こりゃあ、S4でインハイギリ終わるか終わらないか だな。
初日はスプリントも山岳も総合も箱学完全制覇。なるほどね。
テーマソングのノリは正直好きじゃない。S1から一貫して安っぽいスッチャカロッ クで。
S4のエンディングは遂にやってしまったキャラ達にバンドさせて声優が歌うの。 うへえ。やりたくなるのはわかるんだけどさ。
しかしベース青八木はまあしっくりくる。そしてStingRayを担いでいる。それは 良い。わしのと色も同じ。わしのは廉価版なのでヘッドが白いけどな。

26:00頃やめて寝た。

喉痛い

軽いのどの痛みを感じた。ヒストミン飲んで寝る。
喉をやられるような心当たりはない。まさかオミクロン食らってたりして?
体調全体は相変わらず。動悸息切れがあるのかないのか。これは異常だろって確 信できるほどでもないが、意識すると弱ってる気もするんだよな。
あとは首がずっと痛い。ベースのせいかもしれない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org