チャリ通勤

今日は文句ない天気。チャリで行く。
カンカンに空気入ったタイヤで滑るように走る気持ちいい。調子に乗って息が切 れる。まあ負荷をかけるのは良いことだ。

ぼちぼちとあちこちで仕事。もう何やったか覚えてないけど。
午後もE案件内輪会議。夕方から別のE案件会議。19:00終了し飛び出す。

海真丸

新しいお手伝いのY園さんの歓迎会というコンセプトだったが、わしは会議入っ たし本人も来れないという。時間だけはチョットずらして18:30からになってた けどそれでも1時間遅れで駆けつけ。
KS木さんやらI賀ちゃんやらI中やら、不思議な面子が揃ってる。ああKS木さんは むしろ主賓か。言いだしっぺは当然YK内。H内、T橋Naも。
美味いんだけど遅れてきたせいもあり足らん感じ。
高級フルーツサンド買ったけど金出したのKS木さんじゃん。あとで埋め合わせし ないと。
流れでウエストうどん。なんだろ調子に乗って?やけくそ?いらん話しまくった 気がするその時はアガってて楽しいんだけどむっちゃ後味悪い。
飲み過ぎだろ。

24:00帰って歯磨きだけして速攻で布団。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org