チャリ通勤

寒い日だが天気は安定。チャリで行く。
断続的に会議。来客対応。本当にコロナ影響であらゆる電気部品が無いらしい。 それこそスイッチやケーブルも尽きているという。
午後は部会。前年度の〆と本年度の新体制での構成立上げ。
その後は雑務だが、もやもやしてなかなか進まないな。

寿司折

マルキョウを散々彷徨ったが、寿司折と鴨南蛮うどんに落ち着いた。葱買ったの で。
鍋系具材揃えておこうと思ったけど決め手がなく。中途半端な買い物。

体調

タバコがまずい。
時折眩暈を伴うような。ごく軽いが。
深夜には喉ヒリヒリ。ヒストミン飲む。

ホイール搬出

部屋に鎮座して邪魔だったI東さんのLEXUS HSのホイールが出て行った。今日か ら出勤。遅番の帰りがけに取りに来てもらった。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている

Mステ見てしまったので22:00過ぎから。
続き見た。S1-10話から始まり、S1番外を探して、S2全13話。さらにS3の3話くら いまで見たのかな。朝の6:00過ぎた。アホだ。
なんか深いな。ぼっち理論からの問題解決法を突き詰める。傷付くのは自分一人 でいい。からの成長か。
完全な三角関係から、さらにモテてるし。関わる人皆どこかで惚れていく。
泣くシーンはそこまで多くないけど。それなりに。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org