寝坊

6:30に寝たんだから、当然だが、11:00に起きた。それでも相当な寝不足だよな。 まあこの時間まで眠れてよかった。体調も整えないといかんし。
ともあれコーヒー淹れる。

036温泉合志の湯

恒例の朝風呂からの洗濯。作業着はちょっと浸け置きやら別襟脇洗いやら。
天気は曇り。時間帯的にも部屋干し一択。

そして朝食だが昼過ぎている。
ハムチーズのロールパン2個。ゆで卵残ってた喰わねば。牛乳余ってるフルグラ で消費。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている

17:00頃見終わった。評価は真っ二つ。そうだろう。わし的には★5だけどな。
プロムで一定の形を作ったけど最後に残ったモヤモヤにも落とし前をつけた。そ うかそう終わらせたか。素敵だと思う。
その後どうなるかもわからない高校生。どうとも転べるような含みも持たせて後 腐れが無くてイイ感じ。

千葉ネタ全開なのに、モブキャラの苗字は神奈川県内の地名が多い。玉縄とかマ ニアック過ぎだろ。八幡もそうか。猫が鎌倉? 由比ヶ浜、戸塚、材木座、平塚、 三浦、川崎、葉山、海老名、秦野に相模。折本は都筑区のIKEA辺りの字だが。比 企氏は安房で頼朝を助けた豪族か。つまり鎌倉幕府ネタなんだな。
雪ノ下も鎌倉の地名。城廻も玉縄の隣、しろやま幼稚園の辺りだ。戸部は桜木町 近くにある。一色は葉山にある。これも武士の名前でもある。小町通りというの も鎌倉にあるようだ。
キャラの役割がしっかりしてて良かった。ナイスなのは結衣ママかなあ。娘の恋 を応援する姿勢がかわいい。

あれ原作の続編が出てんのかな。よくわからん。あまり続ける意味も無さそうだ が。

サンダル修理

緒?が剥がれてたの再接着。G17の新品在庫が用意されてたわし天才。

ベース練

昼過ぎに軽く。晩飯前に音楽掛けてちょっとだけ。あんまり盛り上がらずすぐや めた。

EX発注

JMSAサイトから直で発注できると思ったらできなくて、Y!のミニマルヤマでは全 部揃わない。キャメルオートのサイトでようやく一揃い発注できた。ギリギリ15 万切った。

さあはよ寝よ。22:00前。
グロンファイター飲んだった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org