チャリ通勤

まあまあ寒い朝。目覚ましで起きたが起き上がれない。体調戻らんな。
でも気を取り直してカレーパン喰ってチャリで行く。
スケジュール確認して急ぎの用だけ済ませたら帰ろうと思い、食券は買わず。
結果昼までダラダラと仕事したけど、予定通り帰った。
座ってダラダラ仕事してる分には辛くは無いのだけど。

昼寝

帰って、ちゃちゃっと雑炊を作って喰う。うまいなあ。優しい味。

その後、布団に潜り込んだ。どうせ休むならしっかり休む。

TW

16:00から会議がある。E案件の今後について聞くだけのやつ。TWで参加。あれこ の会議来週の2回含めて3回中1回出ればいいやつだった。
まあいい内職中にちょっとだけタイムリーな仕事もできた。

ベース練

コタツで寝そべっていると体温が上がらない。気分も萎える。
ちょっとベース弾いてアゲる。

カレー2日目

セロリ投入。ブイヨン1個足して整え、温玉も作った。

王様ランキング

12-13話。ああ主題歌がBoyじゃ無くなっちゃった。新しいのも嫌いじゃないが KING GNUは別格。
話は、繋ぎであまり見どころ無し。次回に期待。
いまだに結局誰が最後見方になるのか読めない。ミランジョは最終的には敵じゃ ない気がするんだが。

036温泉合志の湯

シャワーしようと思ったが、やっぱりこんな時は湯を張ることにした。
からだの温まり度合いが段違い。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org