チャリ通勤

起き上がれない。目覚まし後、温度計を脇に挟み暫くウトウトしてた。36.6℃こ れは、朝にしては高いよな。
ちなみに昨日の晩飯後は37.3℃まで行ったのである。

まあまあ気が向くまでゴロゴロして起き上がったのは7:30。マーマレードパン齧っ て出た。8:15頃にはスタート。ダレてんな。

まあまあ打合せの多い日だったけど、年末ごろに比べるとそれでも何か楽な気も するし、しかしベースのストレスと今後の不安は更に大きくなっているような。
じき慣れるか。

ベース練

米炊いている間に。
ヘッドホンで音楽に合わせたけどあんまり調子良くはなかった。
そうそう上達せんか。

カレー3日目

今日はキャベツ足しの温玉のせ。

ガルマ三部作

ふとYoutubeで目に付いた「グフ、いらないよ」を思わず再生して、くっだらねー ♪と思って見ていたが、二章「ギャン、いいよね」最終章「ザクレロ、ほしいな」 と合わせて総時間2:30に迫る超大作で、しかも感動的な話だった。
ゆっくりボイスなのに。
これ本編よりすげえかも。いや本編あんま覚えてないけどこんなに良くできた話 ではなかったと思う。

2chに書かれた原作を映像化したもののようだ。ニコ動からのYoutube。
本モノがラノベのアニメ化とかであれば、これは脚本と作画が分業したSS薄い本 的な。タレントの組み合わせ芸。
業界の縮図。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org