チャリ通勤

今日も天気は上々。チャリで行く。
起きれないので頑張って今日もマーマレードトーストで速攻。ギリ8:00着席。イェ イ
会議数珠つなぎで終わった。
22会で知りたがりM田対応してたら次のE案件sign-offが始まってしまいその場で 接続したが、説明用の資料が手元に無い。チャットでYK内さん捕まえて届けても らった助かる。まあ単なる儀式なんで儀式らしく卒なく。早目に終われた。あん なんで責任だけ持たされるM宮さんもたまったもんじゃないよな。

麻婆豆腐

カレーは一休みして。
麻婆豆腐作った。わかめスープとね。
今回も奮発して中村屋のだけど、美味いんだけどなんか物足りない?そうでもな いか。塩味が薄い気もするが、山椒感は引き立つ。
挽肉増し。ネギ入れ。ある意味正統派の延長。

今日から俺は!!

劇場版をAmazonPrimeで観た。
ああ、あのドラマの続編なのね。開久から智司と相良が居なくなってからの話。 北根壊高に乗っ取られかけた開久との全面戦争。
ほんとにこのシリーズはキャストが生きてるよな。今回のゲスト?柳楽優弥はやっ ぱりすげえな。
気楽に見れて楽しい。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org