チャリ通勤

安定の冬晴れ。チャリで行く。
いや、起きれねえよ。もうゆっくり起きて、今日は昨日の残りの麻婆豆腐ごはん でさっと済ませて出て8:30開店。
YK内から苦情がありT橋Mに説教。とか。会議は踊る。
夕方から中途半端な投げ込み文書の確認。レビューが甘いな。
腹減ったので会議に備えて夕飯もcanteenで。肉そば。
ブラジルとテレカン。21:00過ぎに終了。

ユッケジャンクッパ

カレー喰うにもちょっと中途半端で、クッパにした。うまいなあ。

不在通知

ポストに2通。ドアに1通。計3通。なんだそれ?
いちいち思い当たる節が無い。Amazonが勝手に何か送りつけてくるやつ?米でも なさそうだし。
しかしよく見ると、佐川のと西濃のはJMSA的な送り主になってる。西濃のにはご 丁寧にマフラーとある。郵便局のレターパックのは送り主がキャメルって、JTが サンプルよこしたのかと思ったけどこれキャメルオートか。中身はガスケットか。
佐川と西濃はJMSAのその他の在庫組織から別々に発送されたってことか。
29日のAMって指定しなかったっけ?
めんどくせーな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org