チャリ通勤

相変わらず起き上がれないが、頑張る。
ずっと手古摺っていた承認ルートなどの整理がようやくついた。あーあ結局わし の権限ほとんどひっぺがされた。別に権力が欲しいわけじゃないけどなんか悔し いな。
今後の面倒事の文書整理とかもYK内が頑張って展開してくれて着々と進んでいる。
夕方、これも長期の懸案だったSC統合問題についにカタがついた。
あわせて直近で急に発覚した問題もK岡が超がんばって、一番無難な形に落ちた。
なかなかこんなにスッキリする日も少ない。
みんなよくやってくれたよ。
わし仕事してないよなあ。

ベース練

19:00帰宅。とりあえず弾く。リズムと粒感が正確じゃないのが自分で気になっ て仕方がない。耳が肥えてきただけなら良いのだが。単に下手糞なんだろう。

カレーラスト

1回分くらい残ってた。今回もキャベツ大量投入の温玉載せで完食。
ちとキャベツ多すぎた?薄まっちゃった。まあいい。
初めて買ったポテトポタージュ牛乳仕立て。

ガスケット

昨日の不在通知3通の内、2通はなんとかI会議直前に再配達申し込んだ。
残り1通は郵便局なので帰りにピックアップしてきた。
レターパックでガスケット。あれ1枚ずつしか入ってねーよ。納品書にも各1って。 でも値段は2枚分。やりやがったな。
納品書と現物の写真撮って添付し、メールでクレーム。
20:00を回っていたのに意外なことに30分後には返事が来てた。明日送るって。 へいよ。
しかし、ちょっと信用しきらんなキャメルオート。
まあGGRよりはマシだろうけど。

そんなわけで近日中にブツ揃ってしまう。
Amazonでマフラーハンガーも発注した。

036温泉合志の湯

洗濯

明日朝風呂入っている間に再配達来たら嫌なので、今日洗濯しておきたいので風 呂に入った。ちょっと時間が遅くなっちゃったけどまあ許せ。
部屋干ししておけば空気が乾燥しないので喉に優しい。
はず。

量的に全部はしきらんかった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org