チャリ通勤

頭の中の衝撃がすごすぎて当然のように寝付けなかった。目が覚めても色々と悶 々としていたけど感覚的には5:00台だったろうか。何度かはウトウトして目覚ま しで起きた。起き上がったのは6:50。起きれたけど、寝不足。
ちょっと時間があるのでシャワーした。昨夜入ってないからな。頭ボサボサだし。 ドロボー髭ボーボーだし。さっぱり。
フルグラでささっと腹ごしらえして、ちゃんと8:00出勤。

昼まで特に用なし。溜まった100通以上のメールの処理で昼までかかる。
午後は断続的に会議。ただ主役ではないので適当にあしらいながら雑務も進めて 18:30頃終了。

おでん

今日はチャンポン麺で。調子に乗って2玉喰ったらさすがに喰い過ぎだろ。パン パン。

早寝

午後からずっと眠かった。
体調も完調じゃない感じだし、今日はとっとと寝てやる。
シャワーしてさっさと布団に入る。21:00前。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org