チャリ通勤

まあまあ良く寝れたと思う。少なくとも時間的には。8:30出勤目標にして、いや 単に寝坊か。
天気は悪くない。チャリで行く。寒くもない。
おっと出発前にS根さんから電話。ちょっとインシデント発生。それも昼には片 付いた。

AMに打合せ2本あった以外はフリー。仕事が無いわけじゃないが、できてないこ とが進まない。なんか存在感が無くなっていてしんどい。コントロールできてな くて、持て余している。耐え時か。

おでんラスト

餅2個+で喰い切った。うまかったけど。
ああ白菜入れなかったな。

鬼滅の刃

遊廓編7-8話見た。うーん進行がノロいな。
進撃の巨人のS4以降。一応続きではあるが舞台が変わり完全に別の話っぽいか。 大陸側の話?やっぱりこれは今放映中のS5まで完結してから一気見した方がいい んだろうなあ。夏頃には終わるのかしら。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org