チャリ通勤

眠いなあ。
チャリで行く。
あまりやることない。いやいくらでもある。現実逃避か。そういう時期もあろう。 そのうちシワ寄せがくる。

イベント

何の意味があるんだろう。この不毛な感じ。全員の時間を無駄にしているような。 それでいて何のアウトプットも無く、事務局は徒労だ。
それだけの犠牲を払って得られるものは何だろう。存在感の誇示?共通の敵の認 識?
面倒臭いと思わせておかないと舐められる?それは一理あるのかもな。

更にE案件のおまけつき。
なんでこういつもいつもグダグダの極みなんだろう。
同じ話を何度も何度も蒸し返して。

明太子スパ

明太子買ったのに開けてなかった。
ポテトポタージュベースで明太子スパにしてみた。玉葱は良いとして、高菜とド レッシングは余計だったかもしれないなあ。ブイヨンで味も濃くして、美味しい んだけど何味かよくわからなくなっちゃった。

えんどう豆スナックとスコーンまで食べちゃった。

好きになるその瞬間を。

ずっと前から好きでした。

似たような話をまとめたシリーズものかと思ったが、並行する同じ舞台の別の話 だった。隣に住む兄妹と姉弟のそれぞれの腐れ縁からの恋。
それぞれ1時間の短編なので、学園ラブコメ要素以外のドラマは一切省かれて、 純粋な恋愛ものになってるのは潔い?
いやその周辺みんな恋愛し過ぎでしょ。あれ最後あぶれたのって恋雪君だけ?哀 れ。
キャラの描き分けとか、動作とかすげー雑な安っぽい作りのアニメだけど、声優 陣は豪華だなあ。
まあ、見苦しい絵じゃあないし、気軽に見れるラブコメで悪くないです。ほのぼ の見守るだけで泣くシーンは無し。登場人物は泣きまくってるけどな。おー、おー、 青春だなあ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org