チャリ通勤

1件しか会議が無い。できるだけ作業をしたいが思うように進まない。
でもH内と漫談できたし、課業整理作業は多少手を付けられた。よしとするか。

スペアリブ

2本目。それとアオサ汁を作った。黎明のミニトマトも一袋目を空けた。甘くは 無いけど酸味はキリっとしていて、実は不味くはないようだ。

Re:ゼロから始める異世界生活

S1-5話〜17話まで。
ゲームみたいに死ぬとそのステージの最初に戻る。
だんだん起こることが壮絶になってくる。いや戻れるとわかっていてもあんな死 に方を繰り返したら発狂するわ。
レムが水瀬いのりで、ペテルギウスが松岡禎丞だ。うわあ。
ヒロインが割とチョロイン。
26:00になっちまったアホだ。続き早く見てー。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org