朝から

調子に乗って昨夜は夜更かしした。ゆっくり起きたが8:00前か。
買っておいたランチパックUFO焼きそば入りWを喰い、

Re:ゼロから始める異世界生活

を見るのだ!
10:00過ぎまで、S1-21くらいまで見た。

たぶち内科循環器科

なんかコロナ接種がお盛んな感じで、関係あるかどうか知らんが待たされまくる。
心電図は割と良い状態らしい。ここんとこやたら茶を飲んでいる効果なのかもし れないが、緑茶と言ったら怒られた。カフェインはやめろと。えー、麦茶とか飲 みたくないよ。
飲まないよりは緑茶でもガブガブ飲んだ方が良いのだろう。カフェインの利尿作 用は確かに良くないのかもしれないが、心臓の動き自体がもしカフェイン中毒的 なものだとしたら、どちらかというと辻褄が合わない。

チャリ通勤

無駄に待たされ、薬も貰うと13:00近くなっていた。アパートに戻り、中華丼+ 焼売で昼食。休む間もなく出勤するが会議開始の13:30丁度だった。現場にタバ コ取りに行く時間も無かった。
それも延びて、間髪入れずにG屋君との面談。M川さん同席でぶっちゃけトークが できないが、まあ硬い感じにはならずに話はできたと思う。

その後メール処理とちょっと雑務で今日はおしまい。
やる気ないし。

ラーメン

キャベツ、エノキ入りラーメン、ゆで卵、餅。さらにほうれん草お浸し。

Re:ゼロから始める異世界生活

半ば廃人だな。晩飯後、さっさと台所片づけてシャワーも済ませ、続きを見る。
レムが!レムがぁっ!
そしてエキドナとして満を持して坂本真綾登場。ぐぁっ。
S2-3(28)まで見た。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org