チャリ通勤

寒い朝。ちょっと起き上がるのは遅く、それでもギリ8:00に出社できたのか?
鞄はFQAに置いたが結局一日中事務棟に居た。
作業を進めるだけの隙間はなく、残業して手を進める気合も無い。

モツ鍋

今日は決行しよう。ニラと豆腐を買って来た。シャトルシェフで作ればよかった。 鍋が小さい。
チャンポン麺で〆迄。チンだけど。

Re:ゼロから始める異世界生活

台所片付けて、シャワーして歯も磨いて。準備万端で続きを見るのさ。
S2-9まで見た。どんどん話が壮大で困難になって行くな。
これだけ濃い状況が続く中で、エミリアを想い続けられるのか?
スバル女ったらし過ぎだろ。魔女も誰もかれもみんな虜になってしまっている。

ビンカン

ようやく来た第一木曜日は明日。ビン・カンを夜捨てに出た。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org