チャリ通勤

起きれねえ。6:50にはTVやエアコン、電気も付けてw.upに入るが起き上がったの は7:30。8:30スタート。KS木が来てない。連絡もない。無断欠勤かよ。
そっちは顛末報告し一応落着となったが、やっぱ昨日の朝上げとくんだったな。 どうもわしも隠蔽体質があるのか。

打合せがいくつか。午後は15:00以降体は空いたもののまともな作業に取り掛か る余裕はなく、雑雑として18:30終了。
AP移設してインチキな応急措置とはいえみんなの作業環境が改善されたので気分 は良い。

モツ鍋

昨日よりぐっと味が沁みていてグッドだが、いまいち感動はない。今日もチャン ポン麺で〆。
その後とっとと台所を片付けてシャワーも済まし着席。

Re:ゼロから始める異世界生活

S2-10話から16話まで。ああ随分話が真髄に近づいた。
何故か一度も泣かず。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org