チャリ通勤

起きれねえ。で8:30スタート。
AMの会議はリスケで吹っ飛んだ。夕方からのE案件Wヘッダーのみ。なのでようや く課業整理作業を進めた。とりあえず叩きはできたか。
早目に次工程に引継ごう。

寿司折

金曜はどうも買っちまうな。マルキョウの本マグロ入りラブラブ。納豆巻きも付 けたれ。モツ鍋の残りカスも加えてまあまあ贅沢なディナー。

北京冬期五輪

ちょうど開会式始まっちまうので、ちょっと見るかあ。
うーん、良かったようなどってことないような。

Re:ゼロから始める異世界生活

S2-17〜25話で完結。27:00過ぎた。
なんか一応大団円なんだけど、雑に終わった感じあるなあ。泣けるシーン無かっ た。大急ぎで5話くらい使って回収しまくった感じ。
でき過ぎにできないのは仕方ないけど、レムが目覚めないとか、引っかかるとこ ろはある。
強くなっちゃったエミリアたんとか、ちょっと魅力が落ちるような。
魔女教とか、その他の魔女とか、謎のままのエピソードあるので続けようはあり そうだけど実質これで打ち切りなのか。

原作本の4章15巻までの話のようだな。今7章28巻まで出ていてまだ続いてる。続 編アニメ化がされるかは、未定か。まあ期待薄。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org