朝ルーチン

7:30に目が覚めた。起きたのは8:00か。それでも1番。
湯を沸かして、食洗器の蓋を開けて。
iOSのアップデートやら。コーヒー入れる。テンテンなので淹れない。
洗濯。天気崩れるので部屋干し。

バレーボール

亘がやりたいんだってさ。単純。
試しに地区センターに行ってみたが、個人利用はバドミントンか卓球だけだとい う。どうしようもないね退散。雨パラパラしているがカーポート屋根下で3人で 軽くパス練。
もっと腰を落とさないと。バレーのスタートラインにも立てない。

暇で仕方ない

雨で外仕事もできないし、何もやることないな。

買い物

夕方近くなって、ようやく図書館とOK買い物に出た。
図書館ではフラフラしてたら「何かお探しですか」って。そんなに訝しいかね。 いえ連れです。

その後?おやつとか、団子や手作りプリンやら。
昼頃ナッツも沢山食べているしなあ。

昼寝

18:00頃から、19:00頃まで?ベッドで灯り灯けたままウトウト。寝た気はしない が。気持ち良かった。どうせ暇つぶしならこんなのも悪くない。

チーズフォンデュ

亘のリクエストにより。
メインは鶏モモのバジル焼き。
ブロッコリ、ジャガイモ、ニンジン、芽キャベツ、菜花。
喰った喰った。
牡蠣燻製の缶詰。わし的には大好きだけど幸はそんなに好きじゃないらしい。

ハイキュー!!

きょうはどこまで進んだんかな。GWの音駒との練習試合は終わり、インハイ予選 に向けて動き出した。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org