チャリ通勤

昨日よりさらに寒い。-2℃→4℃とか。しかし起きれた。チャリで行き久々にFQA に陣取った。
雑務と打合せ。HR系は、まあ、アレだな。本当に虫のいい話だが、乗っかれない のも悔しい。本当にいろんなところが限界で綻びている。

午後は特に何もないが適当に手を動かしていれば時間は過ぎる。
進まないP2P案件にチャチャを入れると進みだす。わし天才。
最後はE案件のトップレビュー的な。英語聞いてるだけだけど。ガイジンって会 議うまいよな。てか、必ずちゃんと役者が揃う。むしろそこなんだろう。

そういや姉貴が長崎日帰り出張で来てたようだ。
何のアレにもならんが。ただの話のタネだな。

ベース練

今日も昼は練習。
特にどってこともなく指慣らしだな。早くちゃんと集中してXを練習したい。

味噌ラーメン

何も買わずに帰り、マルちゃん正麺の味噌ラーメンにゆで卵、もやし、ソーセー ジ、さらに昨日の残りの丸天1枚焼いて、餅も焼く。これで腹八くらいかな。む しろ十分だろう。

色づく世界の明日から

とっとと風呂まで終わらせて、続きを見るのだ。
13話、最後まで。ううう、いい話だあ。最後2-3話は結構泣けた。
墓参りのシーン、詳しいことは何も描かれていなかったけど、あれ唯翔の墓なん だろうなあ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org