チャリ通勤

ちょっとゆっくり出る。
席に着いたとたんに偉い人から直電で問い合わせ。手薄なところを突かれてちょっ とタジタジ。
その後会議。午後は調整ごと中心。
定時+αで閉店。一旦忘れる。

なべしま

H坂さんの生誕祭。YK内プロデュースでイケメン揃えてホストクラブ状態?じゃ あわしなんで呼ばれてんの?引き立て役&財布役ですか。べつにいいけど。

17:00過ぎに会社出たので一度アパートに戻り、荷物は置いて、上着とかも変え て手ぶら身軽になって徒歩で行く。

焼肉久々だけどあんまり堪能はしなかったな。東北人KN野君と初めて話したくら いか収穫は。
冷麺は美味いな。
まだマンボウなので20:00で酒は終了?どうせビールしか飲まんし。これ以上飲 まんし。2次会的なのも行かずにアパート戻り、21:00だがもう即寝た。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org