チャリ通勤

朝からカップ麺啜ってチャリで行く。朝カップはいまいちだなあ。重い。

定例のmミーティングも今回が最後か。また先の話をして暗くなっていた。
EのIさんとYさんが来てたので挨拶を受ける。
午後は雑務とpjの打合せだが話が大きくなってこれまたちょっと暗くなる。
要件がいろいろ複雑に絡み合って、いつの間に目的が自然消滅していたり。

E案件の〆系打合せ。途中からニコチン中毒でダウン。しばらく机に突っ伏して いた。あほか。

ベース練

チョットはね。特段の進化はなし。

豚煮ラスト

豚は昨日喰い尽くしたと思っていたのに入ってた。ベーコン追加済みだったので かなりリッチに。茄子とセロリを追加し、余ってた野菜ジュースも投入したら、 もともと少な目と思っていたのにそんなことなかったらしく、凄い量になった。
補完と思ってチンしたから揚げは余計だったな。
宇城彩館の巨大しいたけも満を持して焼いた。ブリブリでうめえ。
それとトマト。塩トマトじゃない方。正直塩トマトの足元にも及ばないが、トマ トとしてはまあ美味い方?ピエトロドレッシングが合う。塩トマトなら何もかけ たくないが。
んなわけで腹いっぱい。喰い過ぎ気味。

ルタオ

昨日ふと思い立って、ホワイトデーの贈り物でもしようかと。でもこの辺のさも ない菓子を送ってもパッとしないし、ふるさと納税で高級なのお取り寄せしよう と。
それはそれで決め手が無いんだけど、結局ルタオのスイーツ詰め合わせ(冷凍) 4万円なり。にした。
通常なら届いた時に記録するんだが、こっちには届かないので今日書く。現物の レビューもできないし。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org