チャリ通勤

金曜だが、今日はベース回収できない。多分飲む。チャリで行く。
ちょっとゆっくり目に起き上がって、じっくりと茄子のピザトーストを焼く。

昼前から昼を挟んで会議。午後もその後別件打ち合わせなどがあり、後は細々と 手を動かす。勤務時間外になってE案件の一番大事な会議。相変わらずのグダグ ダ。あっちのITは仕事が雑だしこっちのITは説明が下手。どんどんポイントがズ レて行くので簡単なことでも本質を解決できない。それでも一応先に進む目処が 付いたのでよしとしよう。基本関係ないし。

ベース練

少しは弾けた。

懇親会

3日間の会議(スポット参加)のオンライン懇親会。E案件と被っていたので遅れ て参加。応接室に居酒屋ケータリングと缶ビール。ヒラメ刺しまである。
たまには悪くないけど、なかなか落ち着いて喰えるもんじゃない。

二次会

と言ってもまんぼう中である。九州では熊本だけ延長になるしな。
で、H宗邸へ。チャリは置いて、H宗号(代行)に便乗。1色ちゃんと。
ウクライナの話などこういうメンバーならではの話題も濃くて楽しい。
イカも出てきて、24:00終了。
徒歩で帰る。
んですぐ寝る。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org