朝ルーチン

昨夜もなんだかんだ25:00になったので東のカーテン閉め気味で寝たけど7:00に 目が覚めた。
カーディガン洗濯後だったので乾いていたけど着ないで寝てみたが特に問題無かっ た。
洗濯物の取り込み、コーヒー淹れて、アイロンを先にやっつけてしまう。
昨日は何もせずに水で洗濯したけど、石鹸カスがすごいな。作業着の臭いもあま り取れてないし、やっぱり局所洗いかお湯は必須かな。

花粉症

ピークに差し掛かっている。なんとなく薬が切れるのが早くなったような。

記念日

結婚23周年。そして、横浜の家8周年。

快活クラブ

で、一通り今日やらなきゃいけないことこなした後10:30頃家出て、快活クラブ にしけ込み、ひたすらかぐや様は告らせたいのコミックスを1巻から読んでた。 17巻まで読んだかな。12時間居たがタイムアップ。これ以上はさすがに。
老眼鏡は必須!
S2終了までで10巻くらいだった。アニメはかなり原作に忠実でイメージもピッタ リだった。飛ばされているエピソードがちょいちょいあった。なるほど。
続き読みに来ないとね。
アニメ3期が来月から始まるが、これは4期でも終わらないやつ。
原作まだ連載中だけど、どこまでやるつもりだろう。本ラインは一段落はしちゃっ ているようだし。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org