徒歩通勤

7:00に起きれた。夜更かししたわけじゃないので睡眠時間は十分のはずだが。
昨日作った味噌汁がある。納豆ご飯と。
チャリが無いので徒歩で行く。
朝からRDとの打合せ。だいたい方向性は一致している。と思う。
午後はパンパンなので夕方の会議に向けて資料の読み込みと原稿の準備。メモだ けだけど。
昼過ぎの隙間にタオルとカップの準備など。どうもわしのセンスは通じないらし い。デザインセンスは絶対わしの方が上だと思うのに。まあいい。
物流、輸出の打合せ、省エネの打合せ、そしてE案件偉い人への報告承認の会議。
その後今日中にできる雑務をして20:00終了。FQAに荷物を残していたので戻った が、今日から工程は日勤。真っ暗。FQAだけ電気が灯いてる。久々に工程の電灯 のON/OFFしたわ。FQAももう誰も居なかった。そらそうだよな。今後こう言うの 多くなるんだろうな。不便だな。

帰りはチャリ。

ベース練

思い出すので精いっぱい。上達はほぼしない。

廃人

はぁ。

肉野菜炒め

モヤシはとっとと使いたいので牛肉での肉野菜炒めが優先。
玉葱人参モヤシキャベツエノキ。セロリもちょびんと残ってたの投入。シンプル にとむら味も久し振り。
で半分余った。
味噌汁作ったけどこれも半分余った。

保険更新

BMWの。2300km/年しかはしってないやあ。
そういやわし50歳超えたら保険高くなっていくのかなあ。

IPoE

横浜の通信がノロいという。
NUROの代理店営業がしつこいらしく、何だろと思ってたけど、いろいろ発見があ る。
NUROは物理回線が違って速いっぽい。光TVも一応行けるッポイ。
多少安くなる可能性もあるっぽい。電話番号が維持できるか微妙。

それとは別に、今のままでももしかしたらPPPoE(IPv4)→IPoE(IPv6)に接続 変えるだけで安定して速くなる可能性もある。が今どうなってんのかわからん。
いまのルータ(多分Buffalo WSR-2533DHP3-BK)はWi-Fi6には対応していないけ どIPoEは対応してる。今度いろいろ調べてみよう。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org