チャリ通勤

昨日の残りの味噌汁と納豆ご飯。
良い天気。チャリで行く。
朝からBAPを通しRobのfarewell用の写真撮影やE案件報告の打合せなど。その後T 田さん対応でASPレクチャーに同席。昼に。ベースは弾かず。
午後は雑務とPM部会。
I島君に海外渡航承認の話などして18:00頃力尽きたのか。

CoCo鉄板屋

アパートに戻るとYK内からラインで「桜井さんとこ」と召喚されてた。M樹がな んかやらかしたのか。徒歩で行く。
なるほど、尻尾を掴んだので後はヨロシク的な。被害者の会のガス抜きと金払い みたいなもんか。もはやこの手の話も驚きはない。
なんだかんだで楽しく飲んで帰って来た21:00過ぎ。ちょっと飲み過ぎてるなり ゆきとは言え最後のコークハイは余計だった。

シャワーしてとっとと寝る。
肉野菜炒めの残りはさらに明日へ持ち越し。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org