チャリ通勤

起きたくない。7:30にようやく起き上がり、お茶漬けかき込んで出る。飲んだ翌 日はこれが一番。もともとパンにしようと思ってヨーグルト仕込んでいたけど明 日へ持ち越し。

昨日のM樹案件の調整などしながら雑務で時間調整し、T田さんが来たのでその対 応など。午後はP&P会議。結構長引いた。日勤化した現場の休憩時間に不都合が ある。
その後は雑務やM宮対応用資料の整理など。17:30には終えた。

ベース練

こつこつ。まだ通せないけど進歩はしてるとは思うんだけどなあ。
指先はカチカチ、右手人差指の爪にダメージが出てきている。

COVID-19

インシデントが昨晩発生したが、接触無し判明でクローズ。

肉野菜炒め

の残りと、もやしの残りは味噌汁へ。今日のはインスタントベース。
十分うまい。

廃人

なかなか次に手がつかないな。
かぐや様は告らせたいS2-11,12話とS1-3話、ちかちかちかっとを見た。
つばめ先輩の声が福原遥だったのか。EDの歌だけでは?だったけど。
さらに俺ガイルのラスト2話見直したり。絵柄は大事だな。雪乃ってこんな声だっ たっけ?
さらに不治ワラJOKERの微修正。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org