チャリ通勤

起きたくないな。
天気は良い、チャリで行く。日中は日に日に最高気温が上がるが朝はまだ寒い。
定例のJ打合せの後、もう一個の現場系打合せは今回からわしとI井さんの2人に なってしまう。軽くちょっと引っかかっていた案件について共有し終了。
以降、予定ないなと思っていたところにM宮さんからのブッコミが入った。明日 朝bookしていた報告を急遽前倒し。結果、想像を超えるむちゃ振りを食らった。 コノヤロ現場のこと知らなすぎるな。まあそういうのは世の常。無い袖は振れな いが、新しい切り口の意見は取り入れるに値する。わしが部下、現場とのファイ アウォールになり、その他種々の進行中課題との折り合いをつけて行くだけだ。
前倒しになったのは良かったんだと思う。準備も出来ていて良かった。内容も詳 細議論ができるだけのネタ揃えられていたし。そして、今日の昼前から早速動く ことができる。
I色ちゃんは今日明日手が離せない。I常君に直接指示出しをしつつI色ちゃんに は話を通す。I島君の案件とH坂さんへの報告はちょっと後回し。
H宗さんへエスカレーター、新チームを立上げて関係者へ一気に情報共有しつつ 動き出した皆からどんどん活動報告。なんかすげえ。超カッコイイよこのスクラ ンブル感。
良い部下達に恵まれていると思う。

19:30頃終了。FQAに一人残り、今日も現場は真っ暗。寂しく残っていた通路灯の 消灯して撤収。

生姜焼き

日曜にした味仕込みをして当初予定では月/火には喰う予定だった豚ロース。漬 け込んでいるのでいたみの心配はあまりなく、キャベツ千切りを作って美味しく 頂いた。5枚で200g近いがペロリ。

南下するほどの時間も無い。
とっとと寝よう。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org