チャリ通勤

朝まで雨だったが病んでる。もとい、止んでる。暖かい。
夜にはまた降るともいう。非常に迷う。路面はwet。ベースを持って行くなら車 だが、持って行っても今週はロクに弾く機会はなさそうだし。

チャリで行く。
セーターもダウンも無く一気に薄着。手袋だけ持ったが使わなかった。

会議はあまり無い。ちょっとゆっくり目。
それでもPMの打合せは、うわあ12:30スタートだった遅れた。
その後I宮さんの見本確認にちょっと同席。

あとは雑務。17:30終了。

冷食三昧

ヅケが残っているが。
何となく冷食で済ませることにした。チャーハン、焼売、から揚げ。それとわか めスープ。全部チンで。微妙に弱かったな。まあいいや。

イラスト修行

会長の机に伏して物想いに耽るかぐや。ぐわー難しい。
とりあえずざっくりラフで力尽きた。
これから少しずつ修正を加える!これかなり勉強になるやつ!

廃人

結局かぐや様のコミックスの208話〜240話までまた読んでしまった。
すげえ話が転がる。
やっぱりまだまだ仲間は増えそうだよな。それに謎伏線も結構仕込まれてる。
校長、大林先生、不知火ころも、白銀父母、龍珠?だっけ?まだまだこれから活 躍しそうなやつらが結構いる。藤原家も。伊井野家も。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org