朝ルーチン

3連休最終日。ゆっくり寝れるかと東のカーテンも閉めていたのに、6:00過ぎに 目が覚めて7:00に起きてしまった。
コーヒー淹れる。朝からスパ。ペスカトーレもどき。オイルサーディンとツナマ ヨ残の他、玉葱、ニンニク、エビ、マッシュルームを入れた。菜の花とトマトで デコる。
オイルサーディンのオイルがガッツリ入ったのでペペロンの素も使わなかったが 流石に味薄くて塩振った。

イラスト修行

生徒会長デスクに伏せるかぐやの修正をすこしした。目と、左腕。まだ微妙にしっ くりこないなあ。

廃人

何時ごろからだろう。ひたすらかぐや様のコミックスを再度読んでた。140話く らいからかな?クリスマス前くらいから。236までで限界。
合間縫って風呂とアイロンかけと、晩飯と。

サバ西京

2枚焼いたがペロリ。味噌汁は、I東さんの会津の味噌で。ご飯は遂に白飯で喰っ たけど、そこまでのボソボソではなかったか。まあいい。
菜の花のお浸しもあるでよ。

036温泉合志の湯

流石に温泉でも行こうかなと思ってたけどやっぱり行かなかったので。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org