TW

横浜でテレワーク。ベッドに長座して。
定例打合せ、来週の資料のチェックと仕上げ(未了)、労組との会議。

ぶぶか

紗希が食べたいと言っていたぶぶかの油そばのカップ麺をヨドバシで買った。の が届いたので昼に食べた。まあ、そんなもんだろう。感動はない。
もちろん不味くは無いしむしろ美味いんだけど。

熊本へ

送ってもらえないので自力で行く。YCATからバスに乗った。そういう気分。
時間が半端なので、羽田のコンビニでおにぎり買って搭乗前に喰った。
機内ではあまり眠れなかったな。いやいつも通り離陸は覚えていないのだが。ド リンクサービスもパスして、でも30分以上前に目が覚めた。

今回の移動法だと滞在時間の割に日数が少ないのでブルースカイUは700円-100円 x5日=3000円がポイントカード満で-500円の2500円。
最終便からのブルースカイUはバン満員御礼で乗り切れず。
大MVで食料調達して帰る。10:00前には着いたのか。

寿司折

調子乗ってヒラメ握りと鉄火巻。両方半額。
鰹のタタキも買ったのはヅケにした。カップそばも買ったけど喰わず。

Vivy

31日までで見れなくなるというので慌てて見始めた。3話まで観た。
ちょっとマツモトうざいけど。こういう話も嫌いじゃない。ヴァイオレットエバー ガーデンとちょっと似てる?

遅くなっちゃったのでシャワー省略。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org