チャリ通勤

何の問題も無い天気。チャリで行く。
どうもシフトチェンジがしっくり来ないな。ちょっとワイヤ緩めたり。
会議は色々あるが、特に揉めもしない。でもEngineering Report、CaPex、ASPと 今後どうすんだというところは重くのしかかる。
ええい今日は帰る17:00終了。

腰痛い

しばらく前から変で、でも歩いたり軽く動いていると楽で、ここ数日はほとんど 問題無い感じくらいまで回復したように思えていたけど、今日は全然だめだあ。 座っている間は良いが立ち上がるのがかなりしんどい。立っているだけでもなん か変な感じが続く。やべえな。

洗濯

早く帰れたのでオサレ着洗いする。冬物セーターとかの一部。

ベース練

楽しくちょこっと。

ラーメン

もやしがある。キャベツもある。シメジもある。ソーセージもある。半熟卵もあ る。ラーメンだ。炊き込みご飯もちょっと残ってる。

TVスタンド製作

腰が痛いっていうのに!
とりあえず2x4材の部分の寸法出しだけでも進めよう、と始めて、結局一気に作っ てしまった!思いのほかカラーボックス本体が重いのね。そしてTV本体は軽い。
出来は上々!やべえカッコイイ!

廃人

シャワーして落ち着いてもまだ21:30。腰は温めるとマシになるね。ああ昼間腰 バンドを一瞬思い出したのに装着忘れた。明日こそ。

で、ごとよめの続きを読む。69話まで。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org