徒歩通勤

腰はイマイチだな。てか良くない。
リハビリで歩いて行った。9:00前の遅め出勤。
特段の会議も無く、ASPプロセスの作戦を考えるのが中心。あとはT橋Noの服務調 整とか。

腰痛

出社と共にロッカーに眠らせていた腰バンド装着。
T橋Mがなぜかせんねん灸をくれた。なるほどその発想はなかったが、効きそうだ。
早速貼ってみる。悪くない気がする。
帰りに、コスモスで買った。12個入りで1300余円。安くはない。

ハンバーグ

全然料理する気がしないよな。廃人だから。
今日はもう味の素の冷凍ハンバーグ。でもゆで卵、冷凍ブロッコリーを添えて、 コーンスープミルク仕立てを付ければ結構豪華なディナーなのである。
もずくもあるでよ。

廃人

95話まで。一通り見たはずなんだけど記憶にないエピソードや新しい発見がある な。単行本で落ちる話もあるのか?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org