徒歩通勤

リハビリなので今日も歩く。
今日はワンオペなので現場が動く8:00前にしっかり入っておかないとね。所長席 に座る。

AMは雑務、PMは会議数珠つなぎでてんてこ舞い。気が抜けない。
出荷承認とか加工作業予定とかタイムリーな承認が忙しい。中身も何だかなあだ し。
向こう2ヶ月くらいストレスフルな時間が続くだろう。ON/OFF切換えしっかりやっ てサバイブしよう。19:00過ぎ、ビリで退社。

Timedomain

余った。使い道がない。
そうだトレーニングルームに持って行けばiRigで音が出せる。本体はK田の借り れるし。徒歩なのでさしより右だけならケツバッグに入る。
昼休みは12:30までになってしまうので弾く間はない。しかし、シールド持って 行かなかったことに気付いた。エフェクターに繋いでたショボいヤツならある。 夜、スパイラルでまとめてある配線をほぐして、ケツバッグにつっこんだ。エフェ クターも使ってないので片付けて、部屋も少しスッキリ。

カレー

金曜だし、マルキョウの寿司喰いたいなと習慣で思ってしまうが徒歩なのであっ ちまで回るのがちょっとめんどい。
ああ、今晩はカレーでいいやって朝思っていたんだった。中村学園のレトルトに キャベツ増し、ソーセージ増し、+ゆで卵。野菜ジュース増しで煮込み、十分、 うまい。
スコーン追加。酒は飲まん。

廃人

ごとよめラスト122話まで完読。
見開き使いまくって5人のキャッチーなイラストっぽいコマが多用されてる。
脚組んだポーズとかうまいなあ。
引いた絵の端折り方なんかも参考になるよな。
96話〜ラストに向けてはほとんどが文化祭ネタなんだよね。同じタイムラインで も5人分別々エピソードにするので凄く時間がかかる。まあその構成が面白さに 繋がってるわけだけど。
無道のエピソードは正直あまりいらない気もする。
アニメでは四葉と五月の動機は明確にならないのだけど、原作ではそれなりに分 かるようになってる。四葉は、結局「最初から」ってことなんだね。
一花が気付くのは肝試しの金髪だし。零奈は計3度現れるんだ。2度目の下着売り 場は端折られてる。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org