チャリ通勤

夜雨音がして、朝も車の濡れた道を走る音。出る時は止んでいた。ちょっとヤだ けどチャリで行く。
リスケされた定例会などAMは会議中心。今日も休むと思っていたI田も出てきて そのPJ報告を受ける。もっとグダグダかと思っていたが案外大きくは外してこな い。なるほど。なんで、まっとうなレベルアップのダメ出しを沢山した。死んで くれ。(←悪意ではなく)
午後のT社との打合せはひどかった。実質0解答じゃん。彼も可哀想な立場だとは 思うが、無能であることにも変わりはない。
その後雑務。いろいろプレッシャーがかかるが、あれもこれもT橋Mに振りまくっ てみた。お前ももっと死んでいい。(←悪意でなく)

そうしてみると、今わしがやらなきゃなんない仕事は思ったほど多くない。疲れ たので帰るが18:00。まあまだまだやることはあるんだけどさ。

暑い

夏日だったんじゃないかな。蒸したし。

カルパチョーネ

鯛のカルパッチョ。セロリもある。パスタにする。レタスを敷き、ペペロンベー スで茄子と舞茸とセロリを入れ、マヨでまとめる。
セロリの葉を刻んで載せてカルパッチョとオイルサーディンをトッピング。

恋と呼ぶには気持ち悪い

4話から8話まで。アリエッティー!(花澤香菜)これこそ一花(1/5)の声じゃ。 ややこしや。
気持ち悪いとはキャッチーだけど、案外純粋なラブコメだなあ。
やっぱヲタネタ混なのは客層がソレだからな、しょうがないよな。
しかし一花、これと言った特別な魅力がある娘でもないような。鈍いし。でも妙 にリアルなのかもしれない。

ベース練

弾いてない。YK内が廻廻奇譚やると言い出した。マジか。まあXが陽の目を見る ことはなかろうが、
Youtubeを漁る。げろ、こ、これは。
オリジナルは5弦でブリバリか。4弦でもまあ聴けるけど、うへえこれまた難しそ うだな。でもかなりカッコイイとは思う。合わせたらベースラインは埋もれちゃ いそうだけど。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org