チャリ通勤

東カーテンがっつり閉めて、いい感じに寝たような気もしたんだが。目覚まし前 に目が覚めて目覚まし後に二度寝して、7:00過ぎ起きて8:15出社とか。
なかなか難しいな。

いろいろザワつくこの頃だが、多少今後の筋道が見えて来て何とかなるような気 もしてきた。兵隊も良く働いてくれる。T田さんが支えになってくれる。

ベース練

昼休み、K田のベースだがトレーニングルームで仮rigで音出してみた。出ねえ! と思ったら延長ケーブルとTimedomainが繋がってないとか。
ちょっとだけだけど、気晴らしには良い。

魚吉

TQ&Eng合同の歓迎会。g屋君とY口さんは忙しくて来れず。
まあ、特段問題も無くいい雰囲気だったんじゃないかな。上っ面な組織にならな ければよいのだが。
I田が思ったよりはマシかも。とちょっと感じているが。どうだろう。

恋と呼ぶには気持ち悪い

9話〜ラスト12話まで。
まあ、順当な結末なのかなあ。アリエッティ玉砕。
いろいろあるが手探りで本質に向き合おうとできたってことか。

暑い

いや暑いねえ。
いちいち1枚多い感じだ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org