チャリ通勤

全然眠れた気がしない。延々と浅い眠りで、考えごとのような夢うつつのような。 飲むと全然だめだな。
7:00過ぎまで粘ってようやく起きた。夜はまた雨だったようで、予報は午前中く らい降るなんだけどもう上がってる。チャリで行く。

出すもん

I田が話があるという。はいはい場所変える。プライベート優先我儘野郎だから な
しかし、開口一番辞めるという。まじか。昨日歓迎会したばっかだぜなんてタイ ミングだ。
しかし、意外なほど冷静だった。わしが。ある意味想定内だったし、そうでなく てもこれまでの波乱万丈(というほどでもないか)で鍛えられ、滅多なことでは 取り乱さなくなった。これも成長なんだろうけど、引き換えにどんどん冷めてい くのだとすれば寂しくもあるな。大人って。
まあ日々アニメやマンガでボロボロ泣いているので、感情はむしろ幼くなってい るか、逆に盛り上がるように鍛えられてたりする?それも違うな。

しかし、管理職になって4年、始めて辞表というものを見たわ。


そんなんで調整ごとが増えたし、この先のことを考えると面倒事が増えまくりで えらいこっちゃだが、淡々と粛々とやるだけなのさ、そして昨日みんなに披露し た通り、「でも何とかなる」さ。
何とかするためにただもがくんだけどな。その結果どのレベルで着地しようが辿 り着いた状態が何とかなった状態なんだよ。

しかし、色々なわけわからん案件に取り巻かれているけど、自律した兵隊たちが 本当によく助けてくれる。

ベース練

昼休みちょっと弾いた。K田ベース。

洗濯

週中で少しでもやっておくと土日楽。
ダウンベストと薄手綿入れ、長Tをオサレ着洗いした。

アスパラ肉巻き

今日はシチューか、と思って帰って来たが、いやまてアスパラとバラ肉が限界だ。 先にこっちを処理する。うわ肉1枚余った。目玉焼きの下に敷いてやる。
ポテトポタージュも添えて、いい感じの洋食プレート。

その着せ替え人形は恋をする

今年のアニメ。S1が3月で終わってる。面白そうだと思っていたので見始めた。
ちょいエロ無頓着鈍感ヒロインかと思ったが以外に早く意識しちゃってカワユス。 よく笑う女の子はいいよな。
結局ヲタではあるんだが。
7話まで見た。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org