チャリ通勤

特に何の問題も無い。チャリで行く。
面談が2件。あとは雑務だな。

ベース練

昼休みちょっと。今日はちゃんと弦緩めて帰る。

腰痛その後

ようやく一日腰バンド無しでも違和感なく過ごせた。

CoCo鉄板屋

YK内が今日大丈夫かって。良いよ別に。
I井、H内、A倉と適当なメンバー。I井さんは何かを隠しているのか、そもそも何 もないのか。避けもそんな強くなくて飲んだら余計沈黙。話も適当だが、流れで 日本酒に突入した。なんとなく張り合うような感じになって、別に勝たんでも良 いけど結構ガバガバ飲んだな。
内容は無いよ。部下もいるのにまあ随分いろいろ愚痴ったかもしれん。
気を遣われているのは解る。申し訳ないという気持ちも消えない。
カルマだよな。

相当ヘロヘロで、絶対この後ダメな奴って感じだったけど、パンシロンG飲んで 洗面器用意してすぐ寝た。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org