朝ルーチン

昨夜は夜更かし25:30頃だったが、7:00に目が覚めてまあスッキリしてたのでそ のまま起きた。
特にやることないので、ソーセージ焼いてクロワッサンとレタスで簡単な朝食。

ベース練

出掛けるには早いし、音出すにも早いので、廻廻奇譚のTABを完成させた。
いい時間になったので弾いてみる。なるほど。いいね。
8分喰いまくりのリズムも覚えてしまえばまあ大丈夫だ。譜に忠実な方が良いに 決まっているが、基本ラインを崩さなければリズムの取り方も何もアレンジの範 囲で誤魔化せる。ゆっくりなら合わせ始められるくらいまでできたんじゃないか な。運指そのものはそこまでトリッキーじゃないし。適当に弾いても気持ちいい 曲だ。むふ。

APから戻り、0.75倍速で合わせてみる。だんだん慣れてきたがまだまだ。一旦録 画してみたり。

AP

バイスプライヤーを買いに行く。Tyrrel号で。
Amazonで買おうかと昨夜調べて、いやハサミモノならKNIPEXだろ、玄人志向なら エビ印だろ、確実なのはKTCかと悩んだ末、アストロプロダクツのカタログ見て 安さに負けた。これで十分。

無職転生

最終23話まで一気見した。
面白かったな。人神とかはナンだけど。あと最後ちょっと打ち切りっぽい端折り 方のような?微妙に後味が悪い。
でもゼニスとも会えていないしシルフィとも。龍神の件とかもあるし、続きはあ るんだろうなあ。ロキシーとも中途半端だし。でもやるかどうかは怪しいなあ。
おやおや時期未定ながら制作決定はアナウンスされているぞ。

高菜チャーハン

ツナ缶2個使って盛大に作ったけど、なんか腹いっぱいにならなかったなあ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org