前半休

AM会議無いので休みにしたのだ。

朝ルーチン

夜更かしで寝不足。まあ寝不足解消が目的で休んだわけじゃないのでいいんだけ ど。
8:00に起きて洗濯する。持ち帰った会社のジャンパーとか、安全靴とか。
作業着のアイロンもできた。

ベース練

1.0倍で合わせてみた。まるっきりできないことは無いが、どちらかというと右 手がついて行かない。あとうろ覚えのところが明確になるね。
しかし楽しい。

廃人

無職転生のロキシーのやつ。39話から読み直して最新50話まで読み終えた。まだ まだ続くな。
大学生活は続く。力を付け、いろんな差別嫌がらせを乗り越えていくが、能力あ り過ぎて嫉妬を生む。がんばれロキシー。

あ、サイト消えたぽ

チャリ通勤

あっという間に昼だ。納豆と明太子と海苔のご飯喰って飛び出した。
午後イチに会議が1本あっただけ。着くなりO山からトラブル報告だが、ほんとに コイツ自分の庭先しか考えない奴だな。再発防止は打てているの?処置より今進 んでいる間違いを止めることの方が先だよ?そもそも良し悪し判断て、ダメに決 まってんじゃんよ!基準が無くても実害があるならさ!
夕方、手直しした。みんなやる気無さそうだったけどわしが材料準備して、やり 始めれば2ケースくらい簡単に終わるものである。定常化はもちろん防がなけれ ばいけないが、バックアッププランのフィージビリティは確認が必要でしょ。一 度やっておけばどっちが良策かの判断もできるようになるでしょ。
ところで久々にフォーク乗った楽しかった。ちゃんと体が覚えてる。
そんなこんなでメール読まずに終業時刻過ぎた。最低限すぐ終わるタスクはやっ つけて帰る。F崎から撒かれた確認依頼、控え目に言ってこれはひどい。こんな グダグダな状態でMG達に確認を任せるってどういう神経だ。バカなの?

りゅうきゅう丼

刺身でも食べたいかな。マルキョウ行ったが丁度いいのが無い。寿司折もイマイ チ。チキン南蛮が目に付いたのでメインはそっち、からのりゅうきゅう丼。カッ プラーメンSioレタス増し。ちょっと喰い過ぎか。

小林さんちのメイドラゴン

某サイト閉鎖のためプライムビデオしかやることがない。
満を持して進撃の巨人の続きかとも思ったが長げえよ。GWまでに見終われない気 がする。GW後まで取っておくか。なんならその前にS1から見直した方が良いかも しれない。
小林さんちのメイドラゴンに手を付けた。気軽に見れそうだし。
ああーなるほど4コマベースっぽいね。ユルくて、続きが気になるでもない。い つでも中断できるわ。なんなら見ても何の足しにもならなそうでもあるな。
3話まで見た。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org