チャリ通勤

夜更かししていないので睡眠時間はばっちり。目覚ましでスッキリ目が覚めた。 が、二度寝して7:15とか。昨夜ヒストミン飲んだのが効いてるんじゃないかな催 眠作用にも。
朝やや涼し目。天気は上々。
AM割と暇。PM会計検査院対応が始まる。今日は事業概要説明と工程案内だけど。 得意分野。タイムマネジメント含めてまずまずうまく回したと思うよ。
親爺に「会計検査院」てLINEしたら予想通り喰いついて来た。昨日母さんは入院 したらしく、今日は独りなんだね。
案外気が張ってたようで、終わったら猛烈な眠気。とっとと帰ろうかと思ったが、 E案件の作業を一つやっつけてから帰った。G屋君にはちと荷が重い作業。19:00 終了。

ラーメン

キャベツを使い切りたいし、カレーにするか拉麺にするか、低レベルな葛藤の末、 ラーメン。味噌にするか豚骨にするかさらに悩み、結局豚骨になった。高菜があ るからね。
ゆで卵とソーセージが入れば立派なもん。

小林さんちのメイドラゴン

続き見る。4-7話。緩いなあ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org