チャリ通勤

むっちゃよく寝たのに起きれない。いや、目覚ましでイイ感じにスッキリ感じた のに布団が気持ち良くて起きなかったら二度寝した。しかし眠れるってのは良い。
途中でセブンイレブン寄ってタバコ買おうと思ってたが忘れた。ああ、あの道を 渡って小路に入れず、パスしてしまったからな。まあいい。今日は凌げる。

食堂に陣取り、会計検査院対応は続く。
やはり副長は実はチョロい人だった。キレ気味は演技。いやこういうもんですが なで全部押し切れるのだ。インチキは通じないだろうけど。
無事終了。みんなおつかれ。バックアップで通常業務を進めてくれたメンバーも ありがとう。
合間縫って宿題もやっつけたし、まあイイ感じで週末突入できる。

ベース練

今日はトレーニングルームで弾けた。
昨日は昼休みの半分打合せで潰れちゃったからな。雨だったし。

花粉症終わり

かな?今日は薬無しで過ごしてみた。100%ではないような感じもするけど。

アジ開き

最近あまりマトモな飯作ってない。今日は時間もあるし。MV物色。魚を3日分買っ た。第一弾はアジの開きだ。小さめなので2尾とも焼いて喰う。味噌汁は豆腐と 茄子とナメコ。味噌は福島の捨てようと思ったけどハーフ&ハーフで使った。別 に悪くなかった。

小林さんちのメイドラゴン

何か惹かれるのは、小林さんの人間性なんだろうな。みんな小林さんに惹かれて 穏やかに暮らしていくのだ。見ている方も、なんか心が洗われるんだな。
S1もっと長いと思っていたが14話で終わりだった。急に異世界に帰りぽっかりと した小林さんの回は泣いてしまうね。
そのままS2-7話まで見た。

ビーノとビール。家飲み久々だな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org